ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

相葉さん。


f:id:chibinori0822:20180612114045j:plain


相葉さん10月〜主演ドラマが決まりました!

わーいわーい!!「僕とシッポと神楽坂」

テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠だそうで😌

貴族探偵から、約1年ぶりのドラマ💗


私的に、家族想いな正宗くんの「マイガール」と今回のコオ先生の「僕とシッポと神楽坂」は、ほんとにぴったりだと思ってます🍀


前髪あり・ふわふわパーマ・茶髪。

私にとって最高のビジュアルです😳😳😳


f:id:chibinori0822:20180612114213j:plain


メガネ男子はそんなに興味なかったのですが、これを機に好きになってしまいそうです☺️


f:id:chibinori0822:20180612114433j:plain


「野球好き」から甲子園ナビゲーター就任が繋がったり、志村どうぶつ園での親しみやすさ・動物好きから「連ドラ主演」に繋がったり…

相葉さんの好きなことがこうやって仕事に繋がってるのがほんとに嬉しいです( ; ; )

何より相葉さん自身がほんとに嬉しそうなのが私も嬉しいです☺️☺️


お身体には気をつけて頑張ってください☺️


また6/30に会えるの楽しみにしています😚