ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

新・6週間のダンスレッスン

 

3年ぶりにまぼちゃんに会って来ました❤︎☺︎

 

 

 

f:id:chibinori0822:20181001154200j:image

 

じゃーん!

新・6週間のダンスレッスン💃🏻🕺🏻初日公演

@よみうり大手町ホール

 

FC枠で発券。5列目ドセンでした( ᵕᴗᵕ )❤︎

 

少し、本業をまたやって欲しいなぁと、

涙してしまうところもあり…(;o;)

 

久しぶりにダンスをするまぼちゃん。

 

すらっとしてるから本当に綺麗。美。

 

影ですら美しかった…


f:id:chibinori0822:20181001154206j:image

 

福島県からのお花💐

愛されてますね。ふくしまとのCMも続いて良かったなあ。本当に良かった。

紫!笑 よかったねまぼちゃん♡


f:id:chibinori0822:20181001154157j:image

10月12日から始まる 「大恋愛〜僕を忘れる君と」で共演する ムロツヨシさんからのお花💐


f:id:chibinori0822:20181001154203j:image

 

ザ・鉄腕DASH!からのお花💐

昨日の2時間sp本当に面白かったです。

リゾラバは最高ですね☺︎
f:id:chibinori0822:20181001154209j:image

 

そして、「大恋愛〜僕を忘れる君と」からのお花💐

侑市さん役。恋愛ものは2回目!楽しみ💓

 

**

 

またいつか、会えますように☺︎