ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

櫻井翔さんという存在。

1日経って感じたことは、

1日中どのニュース番組でも「嵐休止」「嵐休止」嵐、嵐、嵐…。

どれだけ世の中に衝撃を与えているかがわかりました。


先程、翔ちゃんのzeroを拝見しました。

「僕のファンは分かると思うけど、昨日お酒を飲んで浮腫んでるんです(笑)ごめんなさいね(笑)」

早速微笑ましいエピソードを言ってくれる翔ちゃん。さすがです…。


そして私が何より感動したのは

「無責任だ」と言ったあの記者に対しての一言。


私はあの記者に対して、こうツイートしました。

本当に腹が立った。


でも翔ちゃんは「ただあのご質問を頂いたおかげで、結果としてきちんと我々の思いの丈が温度をのせて伝えることが出来た。色んな質問して頂けてよかった」と言ったんです。


こんな素敵な人、いますか?


本当にこの時「嵐には櫻井翔さんが本当に必要」「翔ちゃんが嵐でいてくれて本当に良かった」と思いました。


そして有働さんからの「再開はありますか?」という質問に

「ありますあります!」と笑顔。


f:id:chibinori0822:20190129002100j:plain


私は昨日の会見を見ていなければ、

そして、今日のzeroを見ていなければ、

ずっとずっと後ろを向いていたかもしれません。


今は本当に前向きな気持ちでいれています。


ふとした時に泣いてしまうかもしれない、

でも今は「嵐に出会えて良かった」という感謝の気持ちで溢れすぎています。


嵐さん。本当にあの会見で、今日のzeroで、救われた人はたくさんいると思います。


全ての嵐を愛する人が、5×20コンサートに行けますように。


嵐さん。大好きです。