ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

あーりん。

 

さて!今週日曜はとうとう!

AYAKA-NATION 2018 がやってきます👒🌺

 

昨日LINEライブであーりんソロコングッズが

発表されました🌷💓💓

 

あー!!!欲しいものばっかり!!!!

 

タンクトップでしょ?イヤリングでしょ?花かんむりでしょ?パンフレットでしょ?生写真は積むでしょ?って…いくらかかるんだ🙂

 

あーりん推しなのか、私は…🤔

 

 

私は、1回目のAYAKA-NATION2016に

お誘いされたのですが、受験生だからといって断ったんですね。

その日空いてたのに。仲良いみんないっぱい集まってて。すごく羨ましかった記憶があります(笑)

 

今年は!!行けることにー!!!!

ありがとうございます😌😌

 

去年の両国!初めて行かせてもらいました!

もちろんピンクを着て💓💓💓

 

今年は何を着ようかなあ☺️☺️とるんるんです!

 

**

私は、詩織ちゃん推しですが、

あーりんに憧れを抱いてるんです😌😌

 

なんだろう、私と性格が真逆だから憧れるというか。いつどこから見てもやっぱり可愛いし…女の子らしさもあるのもサバサバしてるのも両方持ってるあーりんが羨ましいです☺️

 

私服も1番好みなのはあーりん。よく中学の頃から似てるのを買ったりしてたなあ。

 

私の永遠の憧れあーりんのソロコンを

また今年も行けることになって本当に嬉しいです!

本当に楽しみにしています〜🌺🌷👒

 

浮かれちゃお!(笑)