ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

はじめまして。

6月12日


むかーしアメブロをやってたのですが、

日記感覚でまた新たに始めてみようと思います☺️いぇーいっ!笑


玉井さんより、更新してやるぞ(*^o^*)


今日は、大学の授業の発表のため、

企業さんに向けてプレゼンテーションをしてきました😌

舞台に立つことは全く緊張しないのに

こういうのはとっても緊張する…😅


これから就活の面接とかも始まってくるし

人前で話すのも慣れないといけない😢


🐶🐶🐶


f:id:chibinori0822:20180612003104j:plain


そして6月11日!!


昨日のことになってしまいましたが!

あーりん22歳のお誕生日おめでとう🎂


あーりんとは2歳だけしか離れてないのに

なんでこんなにも大人っぽくて、

可愛くて、可愛くて、可愛くて仕方ないのでしょうか。(笑)


私にとって、推しは詩織ちゃんですが

憧れはあーりんです。


私服で1番タイプなのはあーりんで、

よく高校の頃から私服を真似して買ったり

化粧道具も最近は真似したりしてます😌


これからもいろんなあーりんを見せてください💗💗💗🌷


それでは!おやすみなさい🌛💤