ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

初。

 

 

今日は初めてサークルのバンドライブでした。

 

私は中2で少しドラムの体験レッスン、

高1から本格的にドラマを始めました。

 

最初はももクロ、嵐、TOKIO耳コピをしてました。

 

 

自分は聞いて叩くだけで基礎ができてないし、技術がないことに悩みを抱えてました。

 

そこで去年の夏からある方に教わりながら

基礎を頑張ってきました。

 

去年の夏に比べればだいぶ上達したかと思います。

 

今日その成果が出し切れたと思います。

 

 

ドラムって、思ってた以上に責任重大で。

びっくりしちゃいました。

 

私が少しでもずれたらみんな後ろを振り向くし

とてもプレッシャー(笑)

 

 

本番はアドリブでカッコつけたりしました笑

練習ではできなかったのに本番では意外に出来ました笑

 

またいろんな曲に挑戦したいです。