ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

空飛ぶタイヤ 舞台挨拶。

今日は京成ローザへ行ってきました。

 

 

舞台挨拶!!!!!

 

f:id:chibinori0822:20180616210656j:image

 

f:id:chibinori0822:20180616210744j:image

 

こんなに近くで長瀬くんを見れると思わなかった…

 

内容はネタバレになるので言わないけれど、

 

舞台挨拶でのレポを🦍❤️

 

私が行った回は唯一の千葉。

京成ローザは昨日で60周年だったみたいです☺︎

おめでとうございます♡♡

 

事前に質問をツイッターで募集して

(私もやりました。"マイブームはなんですか?"と。外れました(笑))

くじ引きで長瀬くんが引くスタイル☺️

 

「千葉で1番美味しかった食べ物はなんですか?」

 

長瀬「最近ロケでラーメンを食べたんですよ」

私「(ん、、?相葉さんとのか…?)」

司会「嵐の方とロケ行ってたやつですか?」

長瀬「そう!相葉くん!」

私「相"葉"く"ん"!!!!!!ଘ(੭๑❛◇❛๑)੭̸*✩⁺˚」

 

f:id:chibinori0822:20180616211210j:image

 

今年元旦に放送されたTOKIO×嵐「嵐にしやがれ」の相葉さん企画のロケでした(  ˆᴗˆ  )

 

TOKIO×嵐が大好きな私、

そして相葉さんが大好きな私にとっては

本当に嬉しい企画でした!!!!!

 

しかも、2016年からずっと願ってたんだもの!!!!嬉しいに決まってる!!!!☺️☺️

 

私にとって最高の舞台挨拶でした☺︎

 

また俳優の長瀬くんと、

TOKIOの長瀬くんに会える日を

ずっと待ってます🐶💖