ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

「untitled」。

さて!

 

f:id:chibinori0822:20180614081339j:image

 

「untitled」発売されました!!!!

 

私は2017年最後の12/26東京オーラス、

そして2018年1発目の1/12京セラに参戦しました。

 

東京は天空席で。

ファンサはもちろんないけど、

嵐さん(特に翔ちゃん)は上の方〜!ってよく上を見て手を振ってくれるんです。

 

翔ちゃんは自分のファンにすらファンサをしない塩対応で有名。

でも私は翔ちゃんはファンサされてる人にしかわからない程度のファンサはしてくれてると思うんです笑

 

ちょっと「バンドに入ってる彼氏を見に行ったら、彼女にだけしかわからない感じで手を振る彼氏感」あっていいですよね。キュンとする。(何を言ってるんだ)

 

 

相葉さんは、11年あたりまでは自分のファン関係なく大きく大きく手を振ってるイメージでした。

 

でもここ最近の相葉雅紀は一味違う!!!😳😳😳

 

ちゃんと自分のファンを見つけて

自分のファン一人一人に指をさしたりピースしたりくしゃっとした笑顔を見せて、ファンを気絶させるくらいの威力がある。

(経験談)

 

 

ある相葉さんファンの人によると

「ピースして!」ってうちわを見せたら

何を間違えたのか「中指を立てられた」と

言ってました。笑笑

そのあと相葉さんすぐ気づいて「ごめん!😭🙏🏼」ってしてたみたい。かわいい。かわいい。

 

私も今回京セラの時はトロッコが目の前で

相葉さんに気づいてもらえたんだけど

「犬ポーズして!」ってうちわを持ってたのに

ごめんわからないみたいな顔して、

ピースしてましたね。勿論かわいい顔で。笑

 

話がだいぶそれましたが。

今回初回盤には「嵐会」が収録されてます。

ファンのみんなで鑑賞会しますよね、あれを嵐さんが嵐さんの円盤(untitled)をみたらどうなるのか。

f:id:chibinori0822:20180614083059j:image
f:id:chibinori0822:20180614083055j:image

 

私はももクロだろうが嵐だろうが、

みんなでグータラしてる画が大好きなんです。

 

だからたまらなかったなあ。

 

それぞれを追うカメラもあったので

ずっと相葉さんを追ってましたとさ(  ˆoˆ  )

 

f:id:chibinori0822:20180614083119j:image