ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

幸せ。

2018.06.15 志村どうぶつ園 OA

 

f:id:chibinori0822:20180616203420j:image

 

 

夜逃げした飼い主が1.2年放ったわんちゃんを

相葉さんが助けるというお話。

 

 

f:id:chibinori0822:20180616203922j:imagef:id:chibinori0822:20180616203928j:imagef:id:chibinori0822:20180616203939j:image

 

獣医さんも相葉さんにすべてお任せ。

相「これ僕が全部やっていいんですか?」

獣「いや、上手なので!任せます!

        手つきが優しいので☺️」

 

f:id:chibinori0822:20180616202858j:image

毛玉をバリカンで刈ってた時、

毛玉がハートに。

"幸せになるかも"と言った相葉さん。

 

悲しいことも幸せに変えてしまう相葉さん

本当にステキ。

好きになってよかったなあ尊敬するなあと

思う瞬間です。☺️

 

 

f:id:chibinori0822:20180616204150j:image

綺麗になったわんちゃんも嬉しそうだった。

 

志村どうぶつ園見て、久しぶりにこんなに泣いたなあ。

 

10月に「僕とシッポと神楽坂」が
スタートしますが(しつこい)
志村どうぶつ園でいろんな企画をやってきた
相葉さんにとって、また新たな挑戦。

 

どんどんいろんな事にチャレンジする相葉雅紀さんに、これからもついていきたいと思っています☺️

 

#相葉雅紀 #志村どうぶつ園 #大好きです