ちびたん日記🐶

ちゃんのりの気まぐれな日記です。

骨折。

 

あーりんのソロコン。🌺🌴💖💖💖

ほんとに可愛い可愛いあーりんを

たっくさん見れて、本当に楽しかったです。

 

ピンクだらけの世界、あーりんしか言わない世界

楽しすぎる!!!!!

 

来年も横アリでソロコンが決定。

 

また来年、同じ場所で会えるのを楽しみにしています。

あーりんお疲れ様!ありがとうございました!

 

さてさて。

あーりんのソロコンが終わり、浮かれて

ホテルに戻りました。

 

事前認証の外さなきゃ〜と外そうとしたら。

 

 

ドアのストッパーに思いっきり足をぶつけ…

 

よくどっかに小指をぶつけるとかはあるけど

それよりも何倍も痛くてしばらく動けませんでした。痛いつらい。

 

見てみたら腫れて真っ赤。

 

次の日仕方なく病院へ…

レントゲンの結果「影があるのでこれは骨折と思った方がいいでしょう、しっかし変なところ打っちゃったね(笑)」

ホントだよ。

 

こんなダサい骨折の仕方あるかよ…

 

しばらくは安静にしてます…

 

1ヵ月すれば治るよね?

 

骨折と言われた瞬間「しばらくライブなくてよかった…」と思いました。😔

 

オタクだなあ。😅